Jan 20, 2017

新年(しんねん)のご挨拶(あいさつ)が遅(おく)れてしまいましたが、皆(みな)さん今年(ことし)もよろしくお願(ねが)いいたします(#^.^#)
今年も皆さん健康(けんこう)で良(よ)い一年(いちねん)になりますように!!★


今週(こんしゅう)は、本校(ほんこう)のすぐ隣(となり)にある、『東京観光専門学校(とうきょうかんこうせんもんがっこう)』の学校説明会(がっこうせつめいかい)がありました。














































東京観光専門学校には旅行(りょこう)の仕事(しごと)を目指(めざ)す勉強(べんきょう)があるので、みんなで日本(にほん)の地図(ちず)や、観光地(かんこうち)、お土産(みやげ)、などの勉強もしました!































































みなさん日本で旅行したい場所(ばしょ)は見(み)つかりましたか?(^^)/旅行の仕事は楽(たの)しく勉強できますね!